SSブログ

ソチオリンピック JTB観戦ツアーはこちらから

ソチオリンピック最終予選 フィギュア全日本選手権 [ソチオリンピック最終予選]

ソチオリンピック最終予選となるフィギュア全日本選手権のSP男子は

羽生選手がトップでした。


女子はトップの浅田選手と2位の村上選手との点差が開いています。


今、鈴木選手が演技を終えました・・・・。

点数が出ました、70.19で2位に食い込みました。

先に演技を終えた安藤選手は5位。


ミスのない演技が続きましたが、どの選手も明日のフリーに向けて気合が入っています。

明日、安藤選手は逆転がありますか、注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ソチオリンピック フィギュア ツアー|- ブログトップ
 | 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。